--.--.--.--



2010.06.20.Sun


夕方雨がやんだので
しゃっくの散歩へ・・・

近所の洗車場で車もいなかったから
ノーリードw

100620_165326_ed.jpg

よっしゃーーーーー


ついでにブラッシング・・・

100620_165904_ed.jpg

めちゃ毛が抜けますねぇ。。



てか、、、、

最近ごるごの食いっぷりが
かいないときがあって。

食べんのかな?と思って食器取ろうとしたらそのときは食べるんですけど
すぐに食べるのやめて。

ん~
今歯が抜け替わり中で上とした合わせて4,5本くらいしか確認できないんですけど
そのせいですかね。。。

手で食べさせたらガチみたいに食べるし
全部食べるのは食べるんですけど

前はあげたら一気に全部たべてたんやけどなあ~


最近休憩するようになったなあ。。

いっときのものならいいんですけど>。<

P1010377_convert_20100620194551.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/8-1cee366d
