--.--.--.--



2010.06.13.Sun


今日雨降りのなか・・・
彼氏が高松で用事があり迎えに行くまでの空き時間で
教えてもらったFOOCHIさんにいってきました~♪

地図とナビで悪戦苦闘しながら・・・
辿り着きました!!
P1010425.jpg

看板犬のポトちゃん♪
すごくおとなしくてかわいかった~☆

はじめまして~
P1010424.jpg

P1010423.jpg


他の2匹は日曜はお休みの日だったらしく
会えませんでした~。。


そんで、しゃっくさん!
フードがちょうど今朝なくなり買わなくては!!と思っていたとこ
オーガニクスのお話を聞き、、、

よし!!!しゃっくの健康が第一だ!!!
と思い買っちゃいましたv

P1010426.jpg


続けてみて何か一つでもしゃっくの若干アレルギー体質が改善されていけばなーっと思います。


かわいい首輪とか服とかあって
ほしい~~~~
という欲望を我慢させ(給料日前です・・・)フードだけでさようならしました!


写真もとってくれたし・・・w
またいきたいですー!!!





Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/4-f01e1cf4
