--.--.--.--



2010.12.02.Thu

久しぶりの更新です。。。



我が家に暖かグッズを出してみた。




ストーブ。





「お~~~い!こっちだっく♪」

101119_073241.jpg






「ごるもごるも~!!」

101115_203420.jpg

「あったかいっくね~♪」

「んだんだ♪でもね、、、ごるはもっと良いもの見つけたごる!!」

「なんだっく?」

「へっへっへ~ん♪」















「じゃじゃじゃ~~~~~ん♪ごるごを探せごる♪」


101119_073223.jpg











「・・・・・・。みぃ~~つけたぁ~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ」










「だから、前にもあんまり見るなって言ったごるヽ(`Д´)ノプンプン」

101119_223659.jpg




「オマイは、フガフガうるさいきんばればれじゃ~~~い!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」














「・・・・・・・・・・・しゃっくも行って良いっく?」





「しょうがないごるね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ お隣空いてますごる(´∀`*)ポッ」





「それじゃ・・・・ご遠慮なく・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」



101106_211546.jpg



「お隣じゃないよねーーーーーー┐(´д`)┌ヤレヤレ」




少しずつ距離の縮まった

お姫様と王子様のお話でした。。。チャンチャン。。。。






Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/28-5c78aea0
