--.--.--.--



2010.10.03.Sun

お久しぶりです。

BUHIさんたちにも過ごしやすい時期になってきましたね♪


そんな我が家ではグータラ虫が発生しております。

P1010523.jpg


主の食卓椅子です。。。


ちょっと席を立った瞬間にこの黒い虫に寄生されます。

そして住み着くのです。。。。


100925_004743.jpg


完璧に占領されています。

そして間違いなくくつろいでいます。

P1010514.jpg



なんだか悲しいです(笑


ソファーに寄生するのを食い止めていたら

こんなことになってしまいました。



しかし白い虫は寄生しません。

上がれません。

下からちょっかいだすのが限界です。




そいや、昨日ベランダに初めて出してみました(笑

そしてちょっと意地悪をしてみた。

P1010522.jpg


網戸を閉めてみた。

主「どうだっ!入れないだろ!恐いだろ!へっへっへっへ」

とちょっとからかってみたのですが

2「別に・・・」


とエ○カ様ばりのツンとした態度で主たちを睨んでおりました。




恐かったのですぐに入れてあげました(笑







そうそう!こないだりょーちゃん(彼氏)のお誕生日がありました。

なにかいいサプライズはないかと途方に暮れ

思いついた結果。。。

100922_234010.jpg

仕事から帰ってくるりょーちゃんのお出迎え♪

「しゃっくも祝いたいっく♪しゃっくに服着せてメッセージ書いてっく♪」

って懇願されたもんだから・・・(笑

ちなみにごるごは、、


「ごるごはしないごる!しゃっくと同じことなんかしないごる!ごるごはいるだけでプレゼントだごる!」

と強情だったので小屋で跳ね飛びながら祝ってあげていました(笑





まあ、ただ、ごるごに合うサイズの服がないだけって言うのはやつらには内緒(笑




100922_235833.jpg





しかしごるご大きくなりましたw
10キロ(笑

しゃっくは8.5キロ


でも長さはごるごのほうがまだ短いのです。

きっと中身が詰まっているのね♪(笑


P1010525.jpg

P1010526.jpg





こんなに小さくて可愛かったのに・・・(笑



P1010392_convert_20100610210252.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/25-a2b803a7
