--.--.--.--



2010.09.15.Wed


火曜日、しゃっくはついにおかまちゃんになりました。

避妊手術を受けたのです。。

もお不安で不安で病院に電話して
いろいろ聞きまくって
アーチさんにもメールでききまくって


私は仕事で連れていけなくて頼んだンやけど
当日の朝しゃっくを見送るとき胸が苦しかった(笑



仕事終わってしゃっくが家に帰ってきたとき
ゲージの中からしばらく出てこんくて


でも餌を見せたら出てきた(笑


でも足がよろよろでふらふらして・・・。


そっこーでおしっこしてました(笑

我慢してたんだね。


朝から何も食べてなかったからちょろっとご飯あげたんやけど

100914_182147.jpg


暫くして全部はいてしまいました。。


それからはずーっと横になってはうろうろ。

10分くらい寝たらまたうろうろ。

おしっこもでよらんのに何回もしようとするし。



いつもなら頻尿やなーって笑えるけど
この日ばかりは心配でした。

100914_192853.jpg



それからアーチさんからメールが来ていろいろ
相談しながらしゃっくの様子を見ました。


ずーっとグデーってなってはうろうろの繰り返しで
落ち着きがなかった。。

100914_194648.jpg


人間にしても手術後はしんどいもんね。
しゃっくはリビングだと安心できんのかなって思って
おうちに入れてあげました。

そしたらゆっくりできたのか
またちょろっと餌食べていびきかいて寝てましたw



術後1日目の今日は
昨日より少し元気になり、フリーにしてあげたら
走って飛び出してきておしっこしてました(笑


昨日は呼んでもこなかったけど
今日はおいでって言うといつものように前足伸ばしながら寄ってきました♪


少しずつ元気になってほしいな☆



でも昨日からウンチしてないのがなんでやろーと思う。

うーんってりきむと痛いのか?
ちょっと不安だ。。。




ちなみにごるごはというと
主がしゃっくばかりに気をつかっているのがわかるのか
フリーにしてあげたら気が狂ったように
部屋を駆け巡ります(笑

壁とかにぶつかってるけど気づいていないみたいに(笑


そんでおしっこくちゃい(笑)と笑われたごるごさん。
月曜やぁっとシャンプーしてあげました(笑


巷でうわさの「シャム○ウ」!!
TVショッピングで一度は見たことがある「シャ○ワウ」!

100913_195156.jpg


吸水力はんぱねえ!!!!(笑

ある程度それでタオルドライしたあと
マイクロファイバーのタオルでごしごししたら

ほっとんど乾いてた!!

ドライヤーしながらもう一枚のマイクロファイバーでわしゃわしゃしてたら
あっという間に乾きました!!


シャムワ○すげーーーー!!

と思った日でした。(笑




しゃっく明日には今日以上に元気になってウンチしてね♪

スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/24-e08fa7f7
