--.--.--.--



2010.08.23.Mon



しゃっくが女子になりました!!!!!





たぶん。


(笑)





おしっこに茶色いのが混じってたり

よく舐めたり

グテーっと休憩したりしています。



少しオマタも1.5倍くらいに腫れてるかなーって感じです。




犬のヒートは初めてなもので、

これがそうなのか!!!って自信はないんですけど・・・。




でも女子がヒート中なら男子がウヘウヘになると聞いたけど

ごるさんその気配なし。


まだ半年ぐらいのパピコだからか?




でも

しゃっく只今1歳7ヶ月。

(飼い主が見落としてなければ)初のヒートなのです。


血があちらこちらに付くイメージあったんですけど

そんな血は一切見当たらないし、またまた勘違い???


んーー。わからん。


病院とかで見てもらえばよいのかなあ。







そんなしゃっくはグデーンと伸びております。

P1010499.jpg




ごるごは笑っております。

P1010496.jpg


しゃっくの笑い顔を撮ろうとしたら、ちょっと激写(笑)

P1010497.jpg



むちゃ嫌そうなしゃっく。(笑)

ごるさん「ぼくもぼくも~!撮ってごる!!!」



結果写っていませんが(笑)






ごるさん少しは女子しゃっくに何か思うのかな?

P1010500.jpg



しゃっくがおしっこしたトイレシートめちゃ匂っていました。(笑)


ザ!変態ごるご。

P1010498.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/21-96f65b94
