--.--.--.--



2010.08.08.Sun



こんばんは。

しゃっくだっく。




最近しゃっくは元気が出ないっく。



その原因はこれだっく!!!


100808_001246.jpg




もお~~~~
しゃっくに寄ってきすぎでちょっといやだっく。


だから無視することにしたっく。











こんばんわごる!

ごるごだごるっ★



ごるごも最近しゃっくが遊んでくれないからつまらんごる。


すぐしゃっくは寝るごる。

100808_001214.jpg


でもごるはめげないごる!!

無視されても寄っていくごる♪




そしたらねっ、、、


しゃっく、ぶちギレて遊んでくれるごる!!


100808_003550.jpg



追いかけっこしてくれるごる★

しゃっくグルグル言ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!ごる。


100808_003558.jpg




しゃっくはとことん馬鹿チンだごる~★☆






・・・主です。

我が家では毎日運動会が開催され

騒がしい日々を送っています。。



おまえらやりすぎだろっ!!と思うけど

こ~んな顔をされたらすりすりしたくなるんです(笑

100807_113242.jpg


白いのも寝てるときは可愛いのに・・・(笑

100808_001147.jpg




最近夜が更けてから近所の散歩に行っています。

しゃっくはどこだ!!!?(笑)

100804_215753.jpg







ごるごは急にへたるし(笑

100806_202721.jpg




明日は主たちは

サーフィンへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


連れて行きたいけどまだ暑いよね~~~。


ロングボードに乗せてみたい(笑











Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/20-5dacc668
