--.--.--.--



2010.06.12.Sat


昨日はしゃっくにとって運命の出会いがありました。
ちょっと遠くにと思って夜のサンポートにお散歩へ・・・

突然大勢のBUHIちゃんたちに遭遇!!!!!


ブログで見たことのある
BUHIちゃんばかりが!!!!!


飼い主ともどもテンション上がりました↑

一緒にお散歩させていただけることに♪


P1010410_convert_20100612002256.jpg

しゃっと1ヶ月しか変わらない同世代の
めいちゃん♀w

P1010409_convert_20100612002230.jpg

これぞフレブル!な、ポンチョ君♂w

P1010405_convert_20100612002033.jpg
飼い主さんが同じサーファー、ゴルファーなのわちゃん♀w

P1010408_convert_20100612002205.jpg

背中のボタンがかわいいパイドのドレミちゃん♀w(右)
小ぶりやけどめちゃくちゃ元気にほえてたむぎちゃんw(左)

それと写真がなかったけど
同じブリンドルのまーくんw

総勢7匹もいてテンション上がりまくりでしたw
P1010407_convert_20100612002102.jpg

しゃっく・・・
まーくんとかぶって見えてないぞ(笑)

途中でこれまたブログを拝見させていただいてる
フクたんにも会いました!!

も~
感激!!!!の一言ですw

毎週だいたい金曜に集まっているらしいのでまた行きたいな~!!!


そんで!!!!
今日も皆に会ってきましたw

昨日の帰りに土曜に海で遊ぶからおいでってのわちゃんちから
誘っていただいて今日庵治の太鼓の鼻っていうところまでブィ~ン。


駐車場迷ってREDさんに電話してききましたw
ありがとうございました~♪

そして今日も総勢6匹のBUHI達と海!!!!!


一番左がしゃっく。
しゃっくよ・・・およいでくれw

P1010418_convert_20100612225152.jpg

ぶろぐで見たとおり
のわちゃんはほんとに泳ぎがうまい!!!
しゃっくも練習しようねw


めぐりんさんにボーロで吊られてみんなおすわりして
ちょっとかわいい一面があったり


なかなか海に入ろうとしない
はじめましてのチョコちゃんをボーロでおびきよせたり(笑)
P1010420_convert_20100612225237.jpg

もおめちゃくちゃ楽しい時間でしたwww


また予定がないときは参加したいなって思います!!
そのときはみなさんよろしくおねがいしますw


のわちゃん
P1010417_convert_20100612225126.jpg

左から
ぽんちょくん、ドレミちゃん、メイちゃん
P1010416_convert_20100612225053.jpg

ポンチョ君、排泄のお時間でした(゜o゜)
すいません~


なにげにしゃっくの写真がないってゆー問題(笑)

あ!一枚あったw
P1010422_convert_20100612225351.jpg

とっても楽しい二日間でした。





Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/2-f6a98bb9
