--.--.--.--



2010.07.21.Wed


我が家ではしゃっごるがそれぞれの夕べの集いをしています。

仕事から帰ってきて
フリーにして

100718_164313.jpg


二人で1時間遊んだのち・・・・






フリータイムに入ります。



しゃっくの楽しみ方・・・・。。


その1.ごるごのお気に入りの上で寝る。

100720_185953.jpg

「ここ掘ってねるっく!」




しゃっくが掘るのでソファーには座るとこだけカバー掛けてます・・・。(汗

糸くずだらけになるのです・・・。






その2.ベッドでくつろぎながらテレビ(笑ってこらえて(笑))を見る。

100721_201400.jpg

「ちょっと近いけどいい眺めだっく。」







ごるごの楽しみ方・・・・。


その1.定番。

100721_201624.jpg

「落ち着くごる~」






その2.やっぱり。

100720_183757.jpg

「なんと言ってもここしかないごる!」






そしてまた乱闘がはじまるのです。。。。。

100721_203050.jpg


100721_204614.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/18-f09d1add
