--.--.--.--



2010.07.17.Sat


最近は雨ばっかでつまらない毎日でした;;

でももう梅雨明けしたらしいですね。

これからBUHI達には厳しい夏がやってきます~


電気代覚悟するしかないっ!!!



最近の我が家の犬さんのようすです。




いつだったかな?
仕事終わって雨やんでいたから久しぶりのお散歩にいけた日のこと。

100715_181316.jpg

やっぱりくっついて歩く二人(笑

というかごるごが寄っていって
何度かしゃっくが溝とか田んぼに落ちそうになりました(笑


この日ごるごがミラクルを起こしましたよ!!(笑


散歩3回目にて・・・。

100715_181139.jpg



うんこした(笑





外の世界に気を許すの早くないか?(笑

しかも大量(笑


このあとおしっこもしてました(笑




そして最近のごるごお気に入りの場所。


「ここ!!ここがごるのお気に入りの場所ごる。ソファーだごる。」

100717_122936.jpg


ごるさんソファーがすき。

ただソファーが好きなのではない。







「こーやってするごる。落ち着くごる。かくれんぼ♪かくれんぼ♪ひゃほーい!!」

100717_122758.jpg




・・・・・残念。




お尻が見えておりますよごるさん。




ここになんでも隠すのです。

パンのぬいぐるみがないなあと思ったら



・・・あるんです。



ごるごがおらんなあと思ったら

いるんです。(笑





まれに全身かくれんぼして

どこからともなく


へっへっへっへっへっへ。


ごるの声?が(笑



「呼んだごる?」

P1010462.jpg





いいえ。呼んでおりません。







そして我が家にもドレミちゃんが出現しました!!(笑


「これはごるのだごる~~~~~~」
「あんた、これは私に買ってもらったやつだっく。」


100717_123720.jpg



残念です。それはごるのでもしゃっくのでもありません。



彼氏の実家の犬さんのために買ったやつです。





あなたたちよりずいぶん小さな
チワワとミニピンのためのものでした。



そして今日も隠します。
お気に入りの場所に隠れます。
見つかっていないつもりでしょう。
得意げに「へっへっへっへっへっへっへっへ」


「ここならあの黒いのは入ってこれないごる。」

100717_141748.jpg




でも見てるよ。黒いのは見てます。
横目で見てます。(笑


見てないふりして見てます(笑

100717_142252.jpg




ちょっとおもしろい(笑






最近は二人をフリーにしていても
落ち着くようになってきたので嬉しいです。

たまにそばで寝ます^^


すこしづつ距離が縮まってきたかな~。

P1010460.jpg





昨日はお散歩会行けなくてショックでした(T_T)

勤務先の夏祭りがあって片付けとかしてたら終わったの9時すぎてました;;


雨も上がったあとで
絶対涼しかったとおもったら
残念すぎるっ><

次の金曜まで退屈だな~。


日中は外気温やばいしっ!!!






Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/17-2a098ff7
