--.--.--.--



2010.07.12.Mon


金曜日♪
待ちに待った金曜日♪

しゃっごるを代車に乗せて・・・(笑

いざサンポート♪

2匹をつれての散歩は・・・正直きつい・・(笑
miiさんに力をお借りしました(笑

しゃっくはmiiさんに引かれて
なにやら調子にのって先へ先へとマイロード。。。

後を追ってごるさん。


「追いついたごる。」

P1010447.jpg

ぴったりとくっついて・・・

ちょっと可愛いじゃないの(笑



ドレミちゃんにかまってアピールをしても無視され・・・(笑

のわちゃんには絶対仕返しされるだろと思われるくらい口狙い・・・(笑


ところが・・・
いたよいたよめいさん☆

「あそんでくれるごる?」

P1010448.jpg





「あんた新入りでち。アイドルの座は譲らないでち。お手並み拝見といくでち。」

P1010449.jpg





「そんなつもりはないごる。男子と女子でユニットくんで欲しいごる。」
「ちょっと気に入ったでち。あそんでやるでち。」

P1010452.jpg

めいさん得意の?ハムハム炸裂っっ!!!


じつはごるさん・・・・
「ハムハム大好きごる~~~~~~~~~~~~~~~」





そして散歩中も
「休憩なんぞいらないごる」
といわんばかりに

終始うれしそ~に走り回っておりましたw






しゃっくはというと・・・
ごめんね。
写真ないの。(笑


ごるさんに夢中でしゃっく撮ってなかった。






でもmiiさんに引っ張ってもらい

BUHI軍団の先頭を切って歩き、

なにか吹っ切れたのか

なにか嬉しかったのか

ガウガウといったり

妙にのわちゃんやめいちゃんやドレミちゃんに絡みに行ったり・・・(笑



なんだか一皮むけたようでした(笑









そして帰りの車の中では・・・




「zzz」

P1010453.jpg

しゃっくはいつもどおり寝てたのに・・・・・





「おい」!しゃっく!なに一人で寝てるごる!!」

P1010454.jpg

ごるさん・・・・突入!






「ごるも一緒に寝るごる!!!」

P1010455.jpg

「もお~~~~~やめろっく!あっち行けっく!ここはしゃっくの寝るとこだっく!」







「くっそ~。もういいごる。ごるはもう怒ったごる。一緒に寝てやらないごる。」

「勝手に言ってろっく。」

P1010459.jpg







しゃっくに怒られ結局私のひざの上へ。

ちょっとわたくしも重たいのでできればやめていただきたかったです。


P1010457.jpg






行きは4回も車酔い?で吐いたから

サンポート着いてもちょっと心配だったけど

終始楽しそうに走りまわって嬉しそうにしていたごるご。


よかった♪


帰りはしゃっくに怒られてからは家に着くまでひざの上で

ずっと寝てくれて安心しました。




すこしずつ車に慣れてくれればいいな☆


しゃっごる。
今日もお疲れ様♪


ドレミちゃん、のわちゃん、めいちゃん
今日も遊んでくれてありがとうございます!!


そしてmiiさん。
しゃっくをありがとうございました^^








スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/15-59fb4ae1
