--.--.--.--



2010.07.06.Tue


今日は飼い主待ちきれず、、、
近所なら大丈夫とのことで
ごるごお外デビューしました!!

しゃっくに首輪を拝借して・・・(笑

家の駐車場へGO!!!


ごるごさん・・・・(笑


「ちょっと怖いごる。」

100706_184204.jpg


あるかん・・・(笑
車輪止めでぐーたら。





「ぐ~たらとでもなんとでも呼べごる。」
「車輪止めはあご置きに良い高さだごる~♪」

100706_184213.jpg

ちょっと激写(笑






あるけよ~ごるご~~~~~

と叫びながらごるさんを呼ぶ。

「んも~。しょがねぇなあ~。ちょっとだけだぞ。」

100706_184945.jpg



きてる!!!!

来てます!!

歩いています!!!!!

やたーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ちょっとサービスしてやるごる。」

100706_185010.jpg

ちょっと早歩き(笑





「もうお外なんて恐くないごる。」

「よ~く見てろよ!」

100706_185023.jpg

走ったーーーーーーーーーー!!!!!!!(笑





以上お外デビューでした。(笑





Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/14-6c04d622
