--.--.--.--



2010.07.05.Mon

今日ごるごの最後のワクチンと
しゃっくの年1回のワクチンへ行ってきました。

ごるごの体重・・・
6.2キロ!!

4ヶ月のくせに
でかい!!

でもすくすくと育ってくれている
ごるごを見ていると嬉しく思いますね♪

100621_205636.jpg


注射中もおとなしくてよかったよかった。

ただ行きしと帰りの車での移動中に
短距離なのに
ゲージの中がよだれの海に・・・(笑

長距離苦手かなあ??



獣医さんの話によると
ワクチンの免疫が出るのは注射をしてから24時間でできるそう。
でも獣医さんは念のため2~3日経ったら大丈夫と言ってくれました。



つまり・・・・



もし今週金曜晴れたらごるご散歩デビューーーーー????????♪

100701_233652.jpg


まあ首輪とリードに慣れてくれればですけど・・(笑


家の中での散歩では
残念な結果しか残したことのないごるごさん。。。

どうなることやら。


100701_222511.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/13-27a23739
