--.--.--.--



2010.06.30.Wed


この2人って
なんでいつもこんなに暴れ走りまうのでしょうか。

P1010431.jpg

P1010430.jpg

絶対カーテンのしたいくんですよね・・(笑

2人ともサークルから出してやって2時間・・・。


休むことなくずぅーーーーーーーっと
この調子です。


たまにカーテン開けると
う○ちがあるんです・・・(笑

笑えないですけど。。


しかも何故だかごるごはしゃっくの家が好き(笑
P1010434.jpg

しゃっくは、じぃ~っと見て
ん?となると

P1010433.jpg

やめんかい~~
わたしの家じゃ~~~~~~~~~~



猛反撃(笑

じゃっかん飛行犬しゃっく。(笑


しゃっくの家のトイレで排泄をすまし
また仲良く?遊ぶ我が家の2人でした。

P1010382_convert_20100630232050.jpg

ちゃんちゃん♪




Secret

TrackBackURL
→http://shaq118gorugo32.blog134.fc2.com/tb.php/11-1a7a733d
