--.--.--.--



2010.06.23.Wed


今日は仕事終わって散歩に出かけたら
同じアパートのボス君に久しぶりに会いましたv

100623_192529.jpg

100623_192624.jpg

100623_192714.jpg

若干ピンボケw

ボス君ずんぐりむっくりでめちゃかわいの~w
犬より人が好きなボス君v
私がボス君呼んだら飛んでくるけど
途中でしゃっくが邪魔をする(笑

またあそぼーねw


ちなみにごるごのその後・・・

歯がないから噛めないのかなあと思い
アーチさんがパピーの頃は結構ふやかしてたって言ってたので
(ごるごはだいぶ前から食欲旺盛でがっつくようになったからカリカリにしていたのです)
だいーーぶふやかしてえさを与えてみた。

すると・・・

100623_214144.jpg

お!!!!いつもと食いつきが違う!!!

お!お!お!

100623_214447.jpg

ものの3分くらいで完食~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

やったあ~~~~~~~~~~~~

やっぱり噛めなかったんだね!!
ごめんね。ごるご。


しゃっくはバテバテ
100620_212037_convert_20100623221725.jpg

100620_212116_convert_20100623221801.jpg


