--.--.--.--



2010.11.01.Mon

ごるごのこと・・・。


最近我家ではなにやら夜中になると不気味な音が・・・。


クィーーピーーー・・・

スゥーーープィーーー・・・・



はい。こいつです。

P1010622_convert_20101101204132.jpg



しゃっくはフレンチらしく(?)「ブヒーーーーブルル・・・」みたいないびきなのに・・



こいつは不気味な音を奏でます。(笑)



ムービー撮りたいけど難しいなっ(T_T)


「なんか言ったごる?」



P1010620_convert_20101101204016.jpg








「いいえっ!何でもありません!!」




「じゃあ静かにするごる!」

P1010621_convert_20101101204051.jpg

「はい。。。すいません。。」



[壁]д=) ジーーーーー



「あんまり見るなごる。」 

P1010623_convert_20101101204159.jpg


2010.07.06.Tue


今日は飼い主待ちきれず、、、
近所なら大丈夫とのことで
ごるごお外デビューしました!!

しゃっくに首輪を拝借して・・・(笑

家の駐車場へGO!!!


ごるごさん・・・・(笑


「ちょっと怖いごる。」

100706_184204.jpg


あるかん・・・(笑
車輪止めでぐーたら。





「ぐ~たらとでもなんとでも呼べごる。」
「車輪止めはあご置きに良い高さだごる~♪」

100706_184213.jpg

ちょっと激写(笑






あるけよ~ごるご~~~~~

と叫びながらごるさんを呼ぶ。

「んも~。しょがねぇなあ~。ちょっとだけだぞ。」

100706_184945.jpg



きてる!!!!

来てます!!

歩いています!!!!!

やたーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ちょっとサービスしてやるごる。」

100706_185010.jpg

ちょっと早歩き(笑





「もうお外なんて恐くないごる。」

「よ~く見てろよ!」

100706_185023.jpg

走ったーーーーーーーーーー!!!!!!!(笑





以上お外デビューでした。(笑



2010.07.05.Mon

今日ごるごの最後のワクチンと
しゃっくの年1回のワクチンへ行ってきました。

ごるごの体重・・・
6.2キロ!!

4ヶ月のくせに
でかい!!

でもすくすくと育ってくれている
ごるごを見ていると嬉しく思いますね♪

100621_205636.jpg


注射中もおとなしくてよかったよかった。

ただ行きしと帰りの車での移動中に
短距離なのに
ゲージの中がよだれの海に・・・(笑

長距離苦手かなあ??



獣医さんの話によると
ワクチンの免疫が出るのは注射をしてから24時間でできるそう。
でも獣医さんは念のため2~3日経ったら大丈夫と言ってくれました。



つまり・・・・



もし今週金曜晴れたらごるご散歩デビューーーーー????????♪

100701_233652.jpg


まあ首輪とリードに慣れてくれればですけど・・(笑


家の中での散歩では
残念な結果しか残したことのないごるごさん。。。

どうなることやら。


100701_222511.jpg


