--.--.--.--



2011.03.13.Sun

 
お久しぶりの更新です(^^♪

え~最近は私事でとても忙しくアップする暇もなかったです。




いや~、それも、、、
結婚式があったんです。


それもそれも、私の(笑)


私は嫁に行ってまいりました(*^^)v
その準備やらなんやらで忙しい日々を送っておりました♪




おなじみしゃっくとごるごも結婚式には参加いたしましたよ(笑)


「お久しぶりっく♪
しゃっくたち実は飼い主様の
結婚式に参加したっく♪
このポーズでゲスト様を受付でお迎えしたんだっく♪」


P1010810.jpg





「ごるもごるも♪
しゃっくの隣でお出向かえごる♪」


P1010803.jpg








「そしてなんと!!!
ゲスト控え室横のプールで
飼い主様愛用のサーフボードで浮かんでいたんだっく♪」


o0800060011090921690.jpg
















「バランスとるの難しいごる♪」

o0800060011090921688.jpg







o0800060011090921676.jpg









そしてケーキ入刀のときも見守ってくれていました♪

P1010820.jpg











そして飼い主たちは2BUHIを残し優雅にバリ島へ新婚旅行へ行っておりました。






象に乗ったりv

P1010918.jpg





くまさんを抱っこしたりv

P1010951.jpg







ケチャックダンスをみたりv

P1030073.jpg











ウルワツ寺院へ行ったりv

P1030039.jpg









タナロット寺院へ行ったりv

P1030150.jpg









最高の思い出となりました♪







お留守番中の2BUHI達は実家でお世話になる予定が、
実家にも3匹ほど犬さんがおりまして
そのうちのちわわのレンちゃんが
匂いにチョー敏感なんです。。。。。


110122_221648.jpg




そのため実家にお世話になるのはあきらめ、
毎日お世話をしに来てくれていましたww


お母さんに感謝です♪♪



  


ちなみに、
帰ってきて少し忘れられていたのは言うまでも無い。。。。。




2010.12.09.Thu




「今日は天気がいいっく!!」



「洗車日和だごる♪」

P1010627.jpg







「しゃっくも手伝うっく♪」

P1010628.jpg



男子「あっち行けや~~」










「しゅん・・・」


「怒ったごる?しゃっく怒られたごる??((´∀`))ケラケラ」


P1010629.jpg











「べっつに~。怒られたって屁の突っ張りにもならんっく!」

P1010631.jpg


2010.12.02.Thu

久しぶりの更新です。。。



我が家に暖かグッズを出してみた。




ストーブ。





「お~~~い!こっちだっく♪」

101119_073241.jpg






「ごるもごるも~!!」

101115_203420.jpg

「あったかいっくね~♪」

「んだんだ♪でもね、、、ごるはもっと良いもの見つけたごる!!」

「なんだっく?」

「へっへっへ~ん♪」















「じゃじゃじゃ~~~~~ん♪ごるごを探せごる♪」


101119_073223.jpg











「・・・・・・。みぃ~~つけたぁ~~~。( ̄ー ̄)ニヤリ」










「だから、前にもあんまり見るなって言ったごるヽ(`Д´)ノプンプン」

101119_223659.jpg




「オマイは、フガフガうるさいきんばればれじゃ~~~い!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」














「・・・・・・・・・・・しゃっくも行って良いっく?」





「しょうがないごるね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ お隣空いてますごる(´∀`*)ポッ」





「それじゃ・・・・ご遠慮なく・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」



101106_211546.jpg



「お隣じゃないよねーーーーーー┐(´д`)┌ヤレヤレ」




少しずつ距離の縮まった

お姫様と王子様のお話でした。。。チャンチャン。。。。




2010.10.11.Mon


今日とってもいい天気だったので

しゃっごるを連れて

芝生広場に行ってきました♪


ひろーーーい!!

P1010601_convert_20101011203526.jpg



しょっぱなしゃっくは走っていきましたよーーーー

P1010603_convert_20101011203021.jpg


かえってこーーーーーーーーーい

P1010600_convert_20101011203649.jpg


きたきた♪

P1010599_convert_20101011203903.jpg

P1010597_convert_20101011204304.jpg

G「かえってきたごるーーーーー♪」

P1010598_convert_20101011203950.jpg




S「しゃっくも帰ってきたっく♪」

P1010596_convert_20101011204339.jpg







G・S「水っみずっ♪」

P1010602_convert_20101011203256.jpg

S「おい!しゃっくにもよこせっく!」










G「ちょっとだけよ~♪」

P1010595_convert_20101011204413.jpg

S「なぁ~にがちょっとだけよ♪だ!!あっち行けっく」






主「おまいら!ちょっと走るぞw」

[広告] VPS








しっかり遊び(かえって来てからもアパートのフレブル・ボス君と遊びましたw)

しっかり走り

しっかり食べ






そしてまた遊ぶ

P1010557_convert_20101011204614.jpg






いや~~~お手上げ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




あっちなみに昨日ごるさんと地元のお祭りに行ってきましたw

ごるさん初♪


G「ドンドン言ってて興奮してよだれいっぱい出たごる♪」

101010_231237.jpg



とかいいながら

はじめてのちょうさであんまり興味を示さなかったごるごでした(笑


P1010593_convert_20101011204436.jpg


2010.10.03.Sun

お久しぶりです。

BUHIさんたちにも過ごしやすい時期になってきましたね♪


そんな我が家ではグータラ虫が発生しております。

P1010523.jpg


主の食卓椅子です。。。


ちょっと席を立った瞬間にこの黒い虫に寄生されます。

そして住み着くのです。。。。


100925_004743.jpg


完璧に占領されています。

そして間違いなくくつろいでいます。

P1010514.jpg



なんだか悲しいです(笑


ソファーに寄生するのを食い止めていたら

こんなことになってしまいました。



しかし白い虫は寄生しません。

上がれません。

下からちょっかいだすのが限界です。




そいや、昨日ベランダに初めて出してみました(笑

そしてちょっと意地悪をしてみた。

P1010522.jpg


網戸を閉めてみた。

主「どうだっ!入れないだろ!恐いだろ!へっへっへっへ」

とちょっとからかってみたのですが

2「別に・・・」


とエ○カ様ばりのツンとした態度で主たちを睨んでおりました。




恐かったのですぐに入れてあげました(笑







そうそう!こないだりょーちゃん(彼氏)のお誕生日がありました。

なにかいいサプライズはないかと途方に暮れ

思いついた結果。。。

100922_234010.jpg

仕事から帰ってくるりょーちゃんのお出迎え♪

「しゃっくも祝いたいっく♪しゃっくに服着せてメッセージ書いてっく♪」

って懇願されたもんだから・・・(笑

ちなみにごるごは、、


「ごるごはしないごる!しゃっくと同じことなんかしないごる!ごるごはいるだけでプレゼントだごる!」

と強情だったので小屋で跳ね飛びながら祝ってあげていました(笑





まあ、ただ、ごるごに合うサイズの服がないだけって言うのはやつらには内緒(笑




100922_235833.jpg





しかしごるご大きくなりましたw
10キロ(笑

しゃっくは8.5キロ


でも長さはごるごのほうがまだ短いのです。

きっと中身が詰まっているのね♪(笑


P1010525.jpg

P1010526.jpg





こんなに小さくて可愛かったのに・・・(笑



P1010392_convert_20100610210252.jpg




